イワタファミリア忘年会2010

イワタファミリアの忘年会が佐賀市内某所で行われた。


総勢30人くらいでハメ外さない程度に盛り上がった。


まず、我らの永遠の恩師岩田先生が東京出張から真っ直ぐ駆けつけて頂いた。
イワタファミリア忘年会2010

モロッ子NO1のMC・・・ユースケ&KAZU こいつらスイッチ入ってた!
イワタファミリア忘年会2010

キャプテンからの一言でテンぱるキャプテン(最近働きすぎて顔が黒ずんできてる)
イワタファミリア忘年会2010

イワタファミリア一誠実な奴・・・トモノリ、仕事と試合日程が合わないにもかかわらず必ず練習には来る男【GM賞獲得】
イワタファミリア忘年会2010

監督としてチームのまとめ役をはたしている・・・トヨ、練習場の確保、練習試合の確保など忙しい中でも頼りになる男【ベストモロッ子賞獲得】
イワタファミリア忘年会2010

予定通りやってくれた男・・・ラメチート君、来年も爆発してください【MVP&得点王獲得】
イワタファミリア忘年会2010

今年入籍、来年結婚する男・・・おれの弟とその嫁、来年も爆発してください【サッカーボール獲得】
イワタファミリア忘年会2010

自分の夢だったこと。それは先生と息子のツーショット。ちょっと変な感じで感動した!笑
イワタファミリア忘年会2010

海老蔵賞に漂白剤を予定通り忘れてご迷惑をかけた男・・・KAZU、自分のわがまま飲み歩きにいやな顔しながらも付き合ってくれる優しい奴。なぜ彼女ができないのだろうか?笑
イワタファミリア忘年会2010

VIPで食事する将来のイワタファミリアメンバー??
イワタファミリア忘年会2010
イワタファミリア忘年会2010

店員のくせに客にいちゃもんつけるキャプテン。【賞は該当なし】
イワタファミリア忘年会2010

来年もメンバーだけど、なぜか筑波大大学院へ行ってしまう先生の血をいかんなく発揮する看板男ユースケ。どんな血だろう?茨城弁楽しみにしてるぜ。【ポタリコ賞獲得】
イワタファミリア忘年会2010

移動の道端でわざとらしく出会ったレストランPUBジンのオーナー。リーグ戦2位通過を祝う万歳。
ちょっと不自然すぎた、笑。唐人でやるのはちょっと恥ずかしい。
イワタファミリア忘年会2010

二次会で盛り上げてもらったラメ君。
イワタファミリア忘年会2010

外はすっかりクリスマスモード。ちなみにこう見えてもここは佐賀市です。
イワタファミリア忘年会2010

なぜかサッカーバーで浸りだすキャプテン。置いていった。
イワタファミリア忘年会2010

「自分たちはまだ何もつかんでいない。」 1月にも2位決定戦が残されている。また、ここで会おう。
イワタファミリア忘年会2010











人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(お知らせとつぶやき)の記事画像
プーマカップ予選準決勝!!
フットサル九州選抜大会お疲れ様でした!
将来のイワタファミリア?
イワタファミリアを代表して!
ひでき&ひろき&たすく!
がんばれイケマコ!
同じカテゴリー(お知らせとつぶやき)の記事
 プーマカップ予選準決勝!! (2015-09-15 15:13)
 フットサル九州選抜大会お疲れ様でした! (2015-07-27 12:48)
 将来のイワタファミリア? (2015-07-24 12:10)
 イワタファミリアを代表して! (2015-06-23 14:59)
 ひでき&ひろき&たすく! (2015-06-22 18:40)
 がんばれイケマコ! (2015-03-05 19:11)

2010年12月21日 Posted byフットサル C.A.IwataFamilia at 12:11 │Comments(0)お知らせとつぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。