佐賀県フットサル3部リーグの開幕戦

佐賀県フットサル3部リーグの開幕戦をようやくむかえました。
開幕戦は雨で流れての2節からのスタートとなりました。ほぼぶっつけ本番でしたが、


佐賀県フットサル3部リーグの開幕戦







結果はというと、非常に厳しい内容でしたが【個々のちから】でねじ伏せて勝利しました。
フットサルが少しでもできていたらぜんぜん結果は違っていたでしょうね。しかし、これができないのがフットサルみたいだし、
だから奥が深そうでおもしろい。
C.A.IwataFamilia 7 VS 6 BUNBUN
得点:木村3、龍2、岩田1、 ★定人1(彼が流れを変えたね!)



まあ、相手はさすが去年まで2部で戦っていただけにわれわれよりかなりTHE FUTSALでした。



われわれはというと、まるっきりミニゲームでした(笑)   これも経験!そうそう。

佐賀県フットサル3部リーグの開幕戦








前半からとにかくロボットの動きでガチガチでした。どうしようもなく、結局サッカーしかできなかった
内容でした。
これから徐々に頭脳と体を使ってフットサルを覚えていく必要があります。




「楽しく!強く!」をテーマに今年からスタートしたばかりの、まだ1ヶ月足らずのチームですが
あたたく見守ってください。(ふがいないプレー、気持ちのないプレーには遠慮なく野次って頂いて結構です!)




それでは、第3節 対INVICT戦へ向けてなめられないよう(笑)トレーニングに励みます。
相手は優勝候補なので、大差を付けられないようにがんばります!



では、続く・・・




★本日のMVPは ”定人” に決定です! 船大工の彼は日ごろから細かい作業になれているせいもあって、目が悪くていつもめがねかけているくせに試合中はゴール上隅に決めた。良く見えていた、どんな視力なのかあの場面でどうるればあのコースが見えたのか(笑)一度検診に行ってください。 まあ、アップ寸前までめがねかけている姿はちょっと違和感あるけど、あんなシュートは見たことがなかったね。次回も決めてください!






それと、今日はキャプテン不在でしたがみごとに副キャプテンゆうすけとKAZUがカバーしてくれました。
何も問題ありましぇん。
せいぜいサンディエゴのKIDSサッカーコーチをがんばってください!(笑)


アディオス!!









人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(2010-2011_佐賀県3部リーグ戦記)の記事画像
佐賀県フットサル3部順位決定戦【Force R.戦】
今日は順位決定戦
佐賀県フットサル3部リーグ【6節 対FVC小城戦】結果
フットサル3部【8節 対DC Orca戦】ラメチート爆発結果
佐賀県フットサル3部リーグ【7節 対SCR戦】
この前の公式戦結果修正
同じカテゴリー(2010-2011_佐賀県3部リーグ戦記)の記事
 佐賀県フットサル3部順位決定戦【Force R.戦】 (2011-01-25 23:31)
 今日は順位決定戦 (2011-01-23 09:32)
 佐賀県フットサル3部リーグ【6節 対FVC小城戦】結果 (2010-12-06 18:04)
 佐賀県フットサル3部リーグ【6節 対FVC小城戦】 (2010-12-05 11:51)
 フットサル3部【8節 対DC Orca戦】ラメチート爆発結果 (2010-11-29 20:16)
 佐賀県フットサル3部リーグ【7節 対SCR戦】 (2010-11-11 12:08)

2010年07月25日 Posted byフットサル C.A.IwataFamilia at 01:01 │Comments(0)2010-2011_佐賀県3部リーグ戦記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。